ZZR-1100

 

皆様お疲れ様です。

 

先日、お預かりしたZZR-1100作業完了となりました。

 

経年車でありますが 世界最速機の名を欲しいままにした

 

バイクをこの手で再び触れる事は無いと思っておりましたが....

 

触って弄って磨いてしまいました。

 

カスタムペイント車という事で研磨作業に入るまで

 

又 コート剤塗り込み作業に入る時は緊張してしまいました。

 

結構飛び石と思われる傷がアンダーカウルに付いており

 

アクセルの開けっぷりを見せつけられた思いでした。

 

プレビューは左サイドですが、ちょっとしたアクシデントで付いた傷でしょうか

 

浅い傷、深い傷まちまちで研磨泣かせの代物でした。

 

しかし綺麗に修復出来たと自画自賛しております(テキスト下画像参照)

 

ちょっとした事でこれ位までは修復可能です。

 

勿論知識や経験は必要ですがDIYに長けたお方なら”フン”って感じでしょうか

 

しかし、この車両を磨いている時に ”お前、どこまで出来るねん 

 

ちゃんとやれんのか”と言われているようでした。

 

バイクを知るには洗車からと昔 先輩に言われた記憶が甦り色々と考えさせらる仕事でした。

 

親孝行の手助けは出来たんでしょうか? 

 

オーナー様とご対面まで冷や冷や致します。

 

笑顔で引き取られる事を祈るばかりです。

site map


友だち追加


お問合せ tel : 050-3196-3176

e-mail

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

business link

カー&バイク コーティング は大阪市此花区のBRIGHTENINGへご相談下さい。

location

各線で此花通の酉島車庫前を目指して下さい。

此花通の酉島車庫前交差点を南に曲り2つ目の筋を左折

突き当りを左折し1つ目の筋を左折3つ目の筋を右折 突き当り右がBRIGHTENINGです。